2009年11月02日

DAIDOUGEI 2009

大道芸2009に行ってきましたよ。
といっても初日31日です。
駆け足で好きなアーティストを回りました。
まずは「ダメじゃん小出」さんです。結構人気者ですよね。
DAIDOUGEI 2009
静岡ではライブもやっますね。

次に「矢部亮」くん。ディアボロの世界チャンピオンですね。
DAIDOUGEI 2009
DAIDOUGEI 2009
可愛い高校生だったのが、もう24歳だそうです。という事は・・・

そして、本当は夜に見たい「ミスター・アパッチ」さんです。
DAIDOUGEI 2009
DAIDOUGEI 2009
自転車とお笑いとジャグリングは毎年見ていても楽しみです。

そして、嬉しい発見。大道芸期間限定のメロンパン風ベーグルです。
DAIDOUGEI 2009
思わず二個買ってしまい、かみさんにあきれられましたが、
メロンパンは、かみさんの大好物です。
(誕生日に東京は新宿TAKANOのメロンパンが送られてくるぐらいですから)
結果は、おすすめですよ!!ビスケット生地とベーグルの重さがなかなか絶妙です。
定番商品にして欲しいと思いましたよ、MACOU'Sさん!!

いよいよ駿府公園ですが、今年は小生があまり乗り気でなくicon15
適当にプラプラしていたら、お友達発見icon14
DAIDOUGEI 2009
超元気なイタグレちゃん。トマトはチョットびびりになっていました。
ティッシュにもアタック!アタック!でヒヤヒヤものでしたが、明るくていい子でした。
また会いましょうね!!

という事で、続く・・・


同じカテゴリー(おすすめ情報)の記事画像
駿府公園
ゴジカラ村
同じカテゴリー(おすすめ情報)の記事
 相続の話題が花盛り (2014-04-24 20:07)
 駿府公園 (2009-06-04 20:40)
 ネットワーク (2009-05-29 19:33)
 ゴジカラ村 (2009-05-21 20:19)

Posted by あべっち at 20:57│Comments(0)おすすめ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAIDOUGEI 2009
    コメント(0)