2009年09月06日

駿河湾から南アルプスまで

駿河湾から南アルプスまで
快晴だったので、「高山市民の森」へ遊びにいきましたよ。
管理の人たちしか居なかったので、気を使わずにルンルンと楽しんできました。

駿河湾から南アルプスまで
下の展望台(といっても静岡市街と駿河湾が一望できます)のベンチ下に
「蟻地獄」(ウスバカゲロウの幼虫のすみか)を発見。久しぶりです。

駿河湾から南アルプスまで
その後のハードハイキング(斜度30度?)で、「パパ!大丈夫?」と心配そうなトマト君。
取り敢えずいつもの2/3でやめときました。


その後、用宗で行われている「エッグ静岡」に行ってきました。
駿河湾から南アルプスまで
ティッシュままのお友達「ビーズアートきゅらむ」さんが出店しているとの情報でした。
(長々とお邪魔しました。ティッシュとトマトもお世話になりました・・・)

藤枝南幼稚園でお世話になった、藤栄堂さんもいらっしゃいました。
駿河湾から南アルプスまで
欲しいケーキが売り切れていて・・・明日は行けそうも無いしな〜

あれあれ、「遊木の森」であった、「カエルのりんりん」さん達にぱったり、
駿河湾から南アルプスまで
その後、あねごんさんにもお会いしましたが、その前に図書館だったんですね。

広いようで狭い静岡を実感した一日でした。




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
遊木の森
夏休み:朝霧その2
夏休みーその1
終戦記念日
静岡祭り
春の味わい
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 雨上がり (2009-11-15 00:19)
 DAIDOUGEI 2009 Part2 (2009-11-03 00:18)
 遊木の森で感じたこと (2009-10-14 19:05)
 週末は秋晴れ (2009-10-14 18:49)
 遊木の森 (2009-09-14 19:32)
 夏休み:朝霧その2 (2009-08-27 17:38)

Posted by あべっち at 01:49│Comments(3)アウトドア
この記事へのコメント
こんばんは~。
この時は遊んでもらっちゃってありがとうございました!
ティッシュくん、お疲れかと思ったら森に行った後だったんですか。
それに暑かったですもんね~。
ハイキングに行くにはいい季節になりましたから、
また遊木の森でお会いできるかもしれませんね!
Posted by かえるのりんりん at 2009年09月07日 00:15
先日は、
ご来店ありがとうございました。
エッグ静岡事務局ジャンクマン!と
申します。

ワンコの首輪も
作っているので
ついつい、かっこいい首輪に
目が釘付け☆

ブログ写真まで取らしていただき
ありがとうございました。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月07日 05:59
かえるのりんりんさん

いっぱい遊んでいただいてありがとうございます。
これから森が楽しい季節ですね。
また、遊びましょう!!



エッグ静岡ジャンクマンさん

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ちょっと気になるショップとして脳みそにインプットされました。
これからもお会いする事が多々あると思いますが、よろしくお願いします。

あべっち
Posted by あべっちあべっち at 2009年09月07日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河湾から南アルプスまで
    コメント(3)