2010年03月06日

沈丁花が咲いているよ

沈丁花が咲いているよ
庭の隅に梅と共存している沈丁花が花を開いて、良い香りを漂わせています。
この季節は、例年雨と晴れ、寒暖を繰り返して春に向かっていきますね。
(暦では春ですが・・・)

今日は、静岡ガスのエネリアショールームであったベビー手話教室とコラボレーションで、
子育て支援 ドリーム・キッズ
リスクヘッジアドバイザー ブレインズとして、
学資準備のご案内とお名前シールの作成を行いました。
皆さんとっても幸せそうでしたよ。
乳児がメインなので、目と態度で語るんですよねface02
やっぱり「子供は、人類の宝物」ですね。
誰かが、「子供は、唯愛されるためだけに産まれてくる」という名言を語っています。

最近の新聞紙上では、悲しい記事が多くありますが、少しでもそういったことのない世の中になるお手伝いができればと思います。
お金の心配をせずに子供たちが教育を受けられる環境作りを進めていければいいなと改めて思います。



同じカテゴリー(教育資金づくり)の記事画像
コンソメWパンチ
子育てまるごと応援フェア
留学もいいかも
爆睡トマト
那智の滝
桜吹雪
同じカテゴリー(教育資金づくり)の記事
 コンソメWパンチ (2010-01-11 00:07)
 子育てまるごと応援フェア (2009-11-30 23:38)
 子育て応援INエネリア (2009-10-29 19:56)
 留学もいいかも (2009-04-30 18:44)
 爆睡トマト (2009-03-30 21:51)
 那智の滝 (2009-03-27 20:43)

Posted by あべっち at 18:00│Comments(2)教育資金づくり
この記事へのコメント
ほんと、赤ちゃんの顔をみてると、目尻が下がりますわね

子どもが夢と自信を持てる世の中を望みます
Posted by えのっぴー at 2010年03月09日 21:39
えのっぴー さん
我々のがんばりどころ!!ですね。
Posted by あべっち at 2010年03月10日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沈丁花が咲いているよ
    コメント(2)