2009年08月21日

夏休みーその1

静岡の夏の定番、「朝霧高原」へ行ってきました。「ミルクランド」のジェラートです。
夏休みーその1
本当は、上九一色のJA販売所のソフトクリームを食しに行ったのですが、残念、平日で閉まっていました。
「ミルクランド」のジェラートと「フィールドドッグスガーデン」のソフトクリームを食してきました。

夏休みーその1
ティッシュくんがおっかなびっくりとにおいをかいでいるのは、
夏休みーその1
とても優しいロバくんでした。

夏休みーその1
ママの陰に隠れているトマトくんは、白山羊さんの子供が一寸怖いみたい。
夏休みーその1
勇気を出して近づいてみました。

夏休みーその1
なんか見たことある色だな??とティッシュくんと同じ白黒模様の仔牛さん。
夏休みーその1
同じ白黒同士で、「こんにちはicon06」仲良くできました。

夏休みーその1
調子が出てきたティッシュくん、最初に近づけなかった子牛くんにも一周回ってきたら「こんにちは」ができるようになりました。face02

また、美味しいジェラートを食べにくるね!!



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
遊木の森
駿河湾から南アルプスまで
夏休み:朝霧その2
終戦記念日
静岡祭り
春の味わい
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 雨上がり (2009-11-15 00:19)
 DAIDOUGEI 2009 Part2 (2009-11-03 00:18)
 遊木の森で感じたこと (2009-10-14 19:05)
 週末は秋晴れ (2009-10-14 18:49)
 遊木の森 (2009-09-14 19:32)
 駿河湾から南アルプスまで (2009-09-06 01:49)

Posted by あべっち at 21:04│Comments(4)アウトドア
この記事へのコメント
ティッシュ君、こうやってみるととっても「お利口さん」に見えるよ〜♪
なんか嬉しい♪可愛い♪
それに比べてトマト君.......
社交性ないなあ〜(ーー;)
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2009年08月22日 16:31
親ばかと言われても可愛いものは仕方ないよね!!
Posted by あべっち at 2009年08月22日 17:43
ほのぼのしているざますよ
しかし大盛ジェラート

昨日からダーリン外朝霧へギター合宿にいってるざます
いわゆる、預かり保育ざますね

アイスクリームと牛乳が美味しい!と電話してきたざますよ
ドッグランがあるって言ってた
Posted by えのっぴー at 2009年08月23日 07:40
朝霧は涼しくて良かったですよ。
また、ソフトを食べに行きたいな。
Posted by あべっち at 2009年08月23日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みーその1
    コメント(4)